Blog

2021/10/07 14:41


この度は数あるショップの中より当店の商品をご検討いただきまして
誠にありがとうございます!
商品・ご購入に関して、下記項目に予め目を通していただきますようお願い申し上げます。


■商品に関して■
・当店の商品はどれも全て天然商品の為、元からの欠けやヒビ、傷がある場合もございます。
 それらも全てその石の風合いとして、お楽しみ頂ければ幸いです。
・実物の色味に近い写真を掲載するよう努めておりますが、
 光源や環境により、実際の色味と多少異なって見える場合がございます。
・各商品の産地、サイズ、材質や取り扱い時の注意事項等は商品詳細ページに記載しております。
 ご購入時には必ず目を通していただきますよう、お願い申し上げます。


■お支払について■
・クレジットカード決済
・コンビニ(Pay-easy)決済(前払い)
・銀行振込決済(前払い)
・Amazon Pay
・キャリア決済
・あと払い(Pay ID)
がご利用頂けます。

【クレジットカード決済について】
VISA、mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESSがご利用頂けます。
一度決済処理が行なわれますと、原則としてキャンセル不可となりますので
オーダーの際は間違いがないかどうかご確認をお願い致します。
※デビットカードをご利用の場合、ご注文時に引き落としが行なわれます。
また、注文内容を変更した際にも訂正金額での引き落としがされますので(その後、訂正前の金額は返金されます)残高等には十分ご注意くださいませ。

【コンビニ(Pay-easy)決済について】
コンビニもしくはPay-easyにてお支払頂く決済方法です。
ご注文後、BASEより支払い情報が記載されたメールが届きますので、ご確認後お近くのコンビニもしくは
Pay-easyにて注文日より5日以内にお支払をお願い致します。
商品はお支払確認後の発送となります。
未入金のまま5日が過ぎますと、自動キャンセルとなりますのでお気を付けくださいませ。
尚、お支払い後のキャンセルは致しかねます。予めご了承くださいませ。

【銀行振込について】
BASE指定の銀行口座(三井住友銀行)に代金をお振込頂く決済方法です。
ご注文後、BASEより振込先の口座情報が記載されたメールが届きますので、ご確認後注文日より5日以内に
ご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品はお振込確認後の発送となります。
未入金のまま5日が過ぎますと、自動キャンセルとなりますのでお気を付けくださいませ。
尚、お支払い後のキャンセルは致しかねます。予めご了承くださいませ。

【キャリア決済について】
キャリア決済は、各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号等を入力いただくことで、
BASEでご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。
各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくは各キャリアのページをご確認ください。
一度決済処理が行なわれますと、原則としてキャンセル不可となりますので
オーダーの際は間違いがないかどうかご確認をお願い致します。

【あと払い(Pay ID)決済について】
あと払い(Pay ID)は、PayIDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。
支払い時には「PayID」アプリから以下の手順でお支払いをいただけます。
1.「PayID」アプリの下部メニューから「マイページ」を選び、お支払いいただく確定ステータスの請求を選択してください。
2.月毎の請求一覧からお支払いいただく請求を選択し、「支払うコンビニを選ぶ」を押してください。
3.表示されているコンビニの中から、お支払いいただくコンビニにチェックを入れ、「お支払いバーコードを発行する」を選択してください。
4.表示されているバーコードにて選択いただいたコンビニエンスストアにてお支払いください。
ご請求時、支払手数料として別途350円(税込)発生いたします。


■お届け方法について■
・クリックポスト(日本郵便)
・ネコポス(ヤマト運輸)
・宅急便コンパクト(ヤマト運輸)
・宅配便(西濃運輸)
がお選び頂けます。
※商品合計金額が10000円以上の場合は全国送料無料とさせていただきます。(※送り先1ヶ所まで)
 原則、「宅急便コンパクト(ヤマト運輸・手渡し配送)」にてお届けいたします。
(厚みや重さがある場合は宅配便(西濃運輸)を利用させていただきます)

【ポスト投函タイプですとネコポスの方が早く着く可能性が高いです。一日でも早くお手元に欲しい方はクリックポストではなくネコポスをお選びください。】

◇クリックポスト(日本郵便)について◇
全国一律 185円(税込)
※A4サイズ以内、厚さ3cm以内、重量1kg迄のお荷物のみご利用いただけます。
※基準を超えるサイズの場合は、宅配便に変更させていただきます。

【クリックポストの特徴】
・ポストや郵便受けにお届けしますので、不在時でも受け取りが可能です。
・商品追跡サービス(商品発送後、メールにてお問合せ番号をお知らせ致します)をご利用頂けますので不着の時も確認が出来ます。
・補償制度はついておりません。
・日時指定は不可です。店舗から発送後、原則翌日~翌々日配送いたします。(一部地域を除く)
※クリックポストは問い合わせ画面の反映に時間がかかる場合がございます。
 反映されない場合は、お手数ですが翌日またお試しくださいませ。

◇ネコポス(ヤマト運輸)について◇
【送料】
全国一律 390円(税込)
※A4サイズ以内、厚さ2.5cm以内、重量1kg迄のお荷物のみご利用いただけます。
※基準を超えるサイズの場合は、宅配便に変更させていただきます。

【ネコポスの特徴】
・ポストや郵便受けにお届けしますので、不在時でも受け取りが可能です。
・商品追跡サービス(商品発送後、メールにてお問合せ番号をお知らせ致します)をご利用頂けますので不着の時も確認が出来ます。
・3000円までの保証制度がついております。
・日時指定は不可です。店舗から発送後、全国翌日配送いたします。(一部地域を除く)

◇宅配便について◇
当店では、「ヤマト運輸」、「西濃運輸」の2種類の配送業者をお選び頂けます。

【ヤマト運輸の送料】
北海道・・・820円 北東北地方・・・670円 南東北地方・・・600円
関東地方・・・600円 中部地方・・・600円 近畿地方・・・670円
中国地方・・・720円 四国地方・・・720円 九州地方・・・820円
沖縄県・・・820円
※上記は宅急便コンパクトの料金となります。
60サイズ以上となる荷物の場合は、別途追加料金を頂戴いたします。

【宅配便コンパクト(ヤマト運輸)の特徴】
・手渡し配送、3万円までの保証制度が付いておりますので、安心です。
・商品追跡サービス(商品発送後、メールにてお問合せ番号をお知らせ致します)をご利用頂けますので不着の時も確認が出来ます。
・お届けする日にちと時間帯が指定出来ます。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|

【西濃運輸の送料】
北海道・・・700円 東北地方・・・500円 関東地方・・・500円
中部地方・・・500円 近畿地方・・・500円 中国地方・・・500円
四国地方・・・600円 九州地方・・・700円 沖縄県・・・1,600円
※荷物の3辺の長さ合計130cm、重量20kgまでとなります。
こちらを超えるサイズの荷物の場合、別途追加料金を頂戴いたします。
【宅配便(西濃運輸利用)の特徴】
・お届け状況の確認(商品発送後、メールにてお問合せ番号をお知らせ致します)が出来ます。
・日にち・時間指定が出来ます。(午前(9時-12時)もしくは午後(13時-17時)の2種類となります)
・ドライバーによる手渡し配送、30万円までの保証制度がついている為安心です。


■発送時期について■
【お届け日指定なしの場合】
 注文確定後(銀行振込・コンビニ決済の場合はお支払確認後)、1~3営業日以内に発送致します。
【お届け日指定ありの場合】
 注文確認後(銀行振込・コンビニ決済の場合はお支払確認後)、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※土日祝日は発送休業日となります。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※在庫切れ等、5営業日以内に発送出来ない場合は別途こちらよりご連絡致します。
 ご入金後、4日以上経っても商品が届かない場合は、恐れ入りますがメールにてご一報頂けますと幸いです。早急に対応させていただきます。


■キャンセルについて■
BASEのシステム上、原則お支払い手続き後のキャンセルは承りかねます。
お間違いのないよう、ご注文の際はご確認をお願い致します。

ご注文後の個数や金額の変更は、発送前であればクレジットカード決済の場合のみ承れます。ご希望の場合は必ずご一報くださいませ。
但し、デビットカードの場合は注文内容変更時にも引き落としがされますのでご注意ください。
発送処理後の変更は一切受け付けませんので、お気を付けくださいませ。


■返品・交換について■
・配送時の破損やお客様都合での返品・交換は、原則承っておりません。
・当店で取り扱う商品は、天然物の為、元からのクラック(ヒビ)や欠け、傷等による返品・交換はご容赦ください。
・使用している石は全て天然品となりひとつとして同じ石が無い為、形や大きさが全て同じ物の商品と交換することは致しかねます。予めご了承くださいませ。
・万一、お客様の手元に届く前の初期不良(原石除く)や、こちらの手違いによりご注文と異なる商品が届いてしまった場合、お手数ですが、4日以内に必ず ebiacrystal@gmail.com までメール連絡をお願い致します。
(5日を過ぎますと、返品・交換をお断りさせて頂く場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。)
返送料等は当店負担にて返金もしくは同等商品との交換をさせていただきます。
※但し、返金・交換対象となるものは未使用品に限ります。
 お客様の方で使用された場合はお客様都合の返品として返品・交換時の送料や返金時の振込手数料等は
 全てご負担いただきますので、ご注意ください。
※保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。


■お問い合わせ先■
株式会社七海 オンラインショップ担当
埼玉県上尾市原市中1-3-8 ホシマタ沼南ビルB棟3F
TEL:048-607-5600(お問い合わせ時間:月~金(祝日除く)9:30-17:00)
mail:ebiacrystal@gmail.com(24時間経っても返信が無い場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください)

News Letter

ニュースレターをご購読の方に新商品やセール情報、クーポンコードなどの最新情報をお届けいたします。

送料・配送について

詳しい送料はこちら

お支払い方法について

  • クレジットカード
  • あと払い(Pay ID)
  • 携帯キャリア決済
  • 銀行振込
  • コンビニ・Pay-easy
  • Amazon Pay
  • PayPal

詳しいお支払方法のご案内

お問い合わせ

TEL
048-607-5600
株式会社七海 オンラインショップ担当
営業時間
月~金 9:30-17:00
定休日
土日祝日、夏季・冬季休暇あり

arrow_upward